シャイニーカラーズ クリスマスパーティー 現地参戦の記録

マジかよ!!??うそやろ・・・!?

自宅に帰ってきてからこの言葉ばかりつぶやいております。

記憶は折ったUOとともに全部ぶっ飛んでいきました・・・

 

SNOW FLAKES MEMORIES

ようやく披露される機会できてよかったです!スモークとか2日目はとくにシーズの緑と赤でクリスマス色というのを聴いてからさらにぴったりな曲!

 

朗読と企画コーナー

 

シャニの声優さんってほんとうに仲良くて楽しそうに仕事してるんですよ!!!

ぜひ暗転したときとかに注目してみてください!!ほのけとひとみんとが笑いあっている姿を観てもう最高だなって!!暗転しているときに意外とこそっと話し合ったりしてるのですごくエモくなります。

あとほのけは早くひとみんにプロポーズしてください!スウィートエンジェルてっことばなかなか出てこないぞ!?

 

Destined Rival 

懐かしい衣装できたな!!っておおお!!ってなってました。

ほんとストレイはいつみても進化していくのでもうすごいの一言ですね。とてもバライティーパートで無茶苦茶してた人たちとは思えない!!ギャップがすごい


Timeless Shooting Star 

あーらあーらやっちゃったが頭に思い浮かんでいたんですが、聴き始めたらぶっ飛んだのでよしとします。

 

ハピリリ 

アルストの曲はどうしてこれほど多幸感がすごいんでしょうか!!アルストソングの中ではとくに動きが大きい印象があります(手をあげているところが多いから)!ほんと可愛いんですよね

 

ラブ・ボナペティート 

振り付け可愛すぎるんですよ!シュッシュとかチュチュッしてるとき手の振りを顔の横でするの可愛すぎて可愛すぎて!一押しのポー!もきけて大満足


ヒカリのdestination

真乃担当としてなんでひとみんの髪形に気が付かないんや・・・!!不覚すぎる・・・

いや、ずっといつもと違うなーって思ってたんですよ。まさか灯織やったとは・・・!

2人で披露する始まりの曲・・・3色ペンライトで目一杯エールを送りました!


スマイルシンフォニア 

振りがいろいろ記憶がないんですが、昔の曲からとってきたものとかそういうのありませんでしたかね!?幻覚だったらすみません。でも1曲目の始まりの曲と最新の曲を対比してやっぱりイルミネはまっすぐ王道を行ってくれと!!

 

いつだって僕らは 

この曲はライブですごく聴きたくなる曲なんですよね!せーの!!って言いたいんですよ!


今しかない瞬間を 

いままではバラバラとかうしろを向いて去っていくとか自由なところが多かったのですが、この曲は幼なじみとして楽しくまとまって歌っている

一つ覚えているのが、最後の最後にわくわくさんの振りがたまたま円香の背中を押しているように見えてもうダメでした。エモすぎる。勝手にエモくなってました。

 

Let's get a chance 

懐かしい曲というかこれB面だったのを今更知りました!

 

夢咲きAfter school

これも久しぶりに聴きましたね!!!そしてモニターに映る樹里をみてもうぶち上がる一方で泣いてました。ながどんはやく元気になってください。

 

拝啓タイムカプセル

あかんエモすぎるし・・・・・・

 

幻惑SILHOUETTE

久しぶりに聴いたんですが、いつ聴いても恋鐘の最後の方のソロパート最高すぎるんですよ!!しかし1thの時にみたときから比べてももうパフォーマンスが別次元で上がっていて驚いてます。とくにみーちゃんの成長はほんとうにすごいなって思っています。

 

 革命進化論

力強すぎるんです!アンティーカの曲は強さがMAXなんですが、今回もドコドコきてるのがいいんです!!

 

OH MY GOD

この治安の悪さが最高なんですよ!!!
 

Fly and Fly

サビ終わりのロングトーンをほんと現地で浴びれってよかった!!!響き渡る歌声がもうCD音源じゃ満足できないレベルで歌い上げていて最高でした!にちかお前こんなん最高すぎるやろ・・・・どんだけ音圧で圧倒してくるねん・・・というかいまCD聴いてるんですが、あれ?こんなんやったっけ?って物足りなくなっているレベルです。

 


8 Multicolored Sky

相変わらず、オレンジに染めるでUOを折るのが下手くそです。

一日目とは変えてくるとはと思いながら、ああ、本当に終わりだなーっていいライブだったなーって。

ところであんちゃんとあき姉がお互い謝りまくっていた姿がなぜか記憶に残っています。

 

神様は死んだ、って

 もう終わったと思ったんですよ・・・ペンライトかたずけるかーってやってたんですよ?急にきよしこの夜が聞こえてくるじゃないですか??で何か一人舞台にでてくるじゃないですか??この時点ではははーん?美琴(なぜか)がなにかするのかな?クリスマスソング歌うのかな?とか高山Pでも出てきてなんか発表するのかなー?と思ってたんですが、急にクリスマスがどうたらこうたら言い出した瞬間に、おいおいおいおいマテやこれ!!!うそやろ!!!そして始まる見知らぬ曲!!!!叩き折るUO!!!!!モニターに映し出されるルカの文字!!!!!コール禁止ではありますが、「マジかよ!!」「うそやろ!!」って思わず言ってしまいましたすみません・・・いや、もう会場中のP達が一斉に騒ぎ出すんですよ!?もう場内騒然ですよ!

そしてUOを振り知らぬ間に終わっていきました。もうここで全部の記憶がぶっ飛ぶわけで!!!

たしかに、一日目と二日目でチーム数と人数に差があったので???と思ってたんですが、まさかですよ!?いや、なにかあると思うべきだったんですが、どう考えてもルカの登場はあり得ないでしょう!??ありえない衝撃をうけました・・・

 

こうやって書いてますが、いろいろ最高だったことたくさんあったんですが、ルカに全部持ってかれたのでもうシャニマス最高!!!