スタマス発売直前ライブを見て!

アイマスライブは最高!!!!!

スタマスの予約めちゃくちゃ渋っていたんですが、このライブを観て予約しました!!

音ゲー苦手だけどこの際どこまでもお付き合いいたしましょう!!

いや、これで2000円は安い!あまりにも予想外の内容で大満足でした!!!

どんどんこれに味を占めて定期的にこういったライブをやってほしいですね!

 

では早速ですが、

 

1.THE IDOLM@STER 

いやいや、一発目から歌マスが来るとか思わないじゃないですか!!??これが合同ライブなのか!!??見たかった姿がいまここに・・・!もう感動してます。新しく入ってきたシャニがこれ歌ってる姿を観れて個人的にはもう感涙の涙ですよ。てか、大王の歌声が響き渡るそして心白ちゃんの初登場もよかった!もうこれだけで2,000円の価値がありましたよ!!


2.READY!! 

凛世と咲耶が歌ってるとか(号泣)。

私が初めてアイマスの曲として知ったのがこのREADY!! だったので、その曲をシャニの二人が歌ってる姿は本当に想うところがありもう嬉しすぎてこれは本当にみれて良かった・・・!!!

わかさま本当に楽しそうに歌いますよね!観ていてこっちもニコニコですよ!咲耶ポニテも最高やし、やっぱ大王は歌声が強い!

 

3.Spread the Wings!! 

頭抱えたわ・・・ASがSpread the Wings歌ってるやん・・・!!!なんやねんこの夢の空間は・・・!!あまりにも衝撃的過ぎる・・・!!安心感という言葉がありましたが大先輩が歌う姿に確かなものを感じとりました!なにがあってもこれからも羽ばたいていけると示してくれたと思います!

 

4.お願い!シンデレラ 

歌織さんの「もう一回!」が聴ける日が来るなんておもっても見なかったです・・・!あまりにも衝撃的で膝打っていたいです!歌織さんと紬でおねシンとかもう夢にまでみた組み合わせ歌唱すぎて幸せそのものでした。しかしほんと、こーりーお疲れ様です。先日に続いて大変だったでしょうに笑顔を絶やさない姿はまさに女神です。

(なお、もう一回を替え玉とか言ったやつ許さねえ!有麺団してくるしかねえじゃん!)


5.Brand New Theater! 

乗っ取られた!!!デレに乗っ取られたぞ!!さすがもうキャラが分かっている!さすがの杏とウサミンですわ!もうこれはほんとうに元老院ライブの技を見せつけられましわ!そしてしれっと最前列Pをかましている杏はもう爆笑してました!


6.GR@TITUDE 

あかん、CD買ってなかったボケナスはここにいます!これは買ってくるしかねえ!

そして心白がセンターで違和感なかったんですが、まさか繪里子さんの仕業だったとは!これだからやめれねえぜえ!!しかしこうやって合同で歌ってる姿を見ると本当に最高だなって思います。そしてやっぱライブは最高です!

 

個人的にはやっぱり終始暴れまわっていたわかさまはまじでさすが!そして八海山ネタを自らぶち込んでいくスタイル大好きです!ほんとうに楽しそうに歌って踊っているが最高。そして終始女神の笑顔こーりーに癒されて・・・ああ、ありがとうの気持ちしかないです。

 

本当にいろいろ最近はありましたが、やっぱアイマスを楽しんでいけると!ライブは最高だと思いました!やっぱりまだまだ楽しみがたくさんあると!