Brand new! 大好き侍としてHNYverを記しておく 

Brand new!が大好きです!!!!!

Brand new!すきすきすぎてやばいです。もうすべてが好きです。これを書いている時点ではシンデレラHNYのアーカイブを何度も何度も見返しているところです!特にBrand new!は擦り切れるほど?見返しています!!しかしアーカイブがなくなると次観れるのは円盤・・・少なくとも24magicの円盤が発売される4月末までの3か月間はライブverは観れません・・・悲しいです。ということで、HNYverの個人的に大好きなポイントをここに書いておくことで、円盤が発売されたときに見返す算段です!

 

最高ポイント

最高ポイントは何といっても、「今 Changing!」の振り!

3人そろって前を指す振りがもっとも好きな箇所です!!好きすぎます。

よく見てみてください!あきら(富田さん)はコンパクトかつスマートにシュットした感じで指を前に差し出します!つかさ(河瀬さん)社長は力強く大きな振りでしっかりと指してきます!そしてあかり(梅澤さん)は元気よく勢い余って前のめりに!(特に2番のサビ前はカメラでうまく抜かれてます)

これすごく3人の個性を表していると思いませんか!!??

私は思います!気のせいだったらすみません。いや、本当に狙ってやっているのか偶然なのかわかりませんが、もうここが大好きすぎて!

 

3人の一押しポイント!

あきらの一押しポイント

あきらの一押しポイントは何といっても「小さな ラッキーも」の所!富田さんの一回口元にもっていって→人差し指出して→ウィンクの流れが決まりすぎ!!もう無理です。大体ここで死んでます。「ラッキーも」の後半部分の歌声の響き方も最高なんですよ!

つかさの一押しポイント

つかさも2番の「そう、トキメキに」の「に」の歌い方が力強くて大好きなんですよ!!ここで一段階力強さがUPするんですよ!!ここ、河瀬さんがマイクを両手で握るんですよ!両手ですよ!?どんだけ力が入ってるんですか!カメラで抜かれている範囲で曲中で数少ない両手でマイクを握るのがここ!(確かここ入れてあとは1番の「トキメキで」のだけのはず)

 

あかりの一押しポイント

あかりに関しては(カメラで抜かれている範囲では)1番と曲最後の「colorful」の箇所のフリですよ!めぐんにゅーの満面の笑顔!!ピースが映えることもさることながら、笑顔がとともにさらに傾けるんですよ!もう一段笑顔がUPするんですよ!24magicの時からずっと印象に残ってる笑顔ですよ!

 

 

とりあえず書き残したいところは書いた!でも他にも書ききれないくらい魅力的な曲なんですよ!あとばらばらにいろいろ書いておこう!

・イントロで大体死ぬ。3人とも元手を振りながら元気よく入ってくるの観てるこっちも元気になる。そして「stay tuned!」でテンションがジャンプ!!そのあとの両手広げる振りも好き。

・めぐちゃんの歌いだしで成長を感じながら、富田さんの全体的に横に動く振り好き。。

・サビで全体的に足を出す振りが好き。とってもテンションがはねてるのが伝わってくる。あと富田さんの「#シュワシュワ」とか「123」の歌い方綺麗すぎでは!?

・2番の出だしで少しゆっくりになるところのめぐちゃんですよ!聞いててほんといい。ここからのつかさのソロパート最高につかさ社長で大好き。「tune me up」の歌い方と振りかっこよすぎやし、そのあと優しい歌声になるのもホント好き。

・「昨日より」からの3人の立て続けのソロパートからの個人的一押し箇所!ここだけを何回繰り返したことか!

・Cメロ?の「myself」のつかさが楽しそうに歌うの一番がここだと思ってます!そして、そのあとに「自分自身」の時のかみしめるような表情が来るんですよ・・・!

・落ちサビで死にます。ここから大サビでの曲の流れ最高です。もうこちらのテンション発狂状態です!!!「smile and start」の所で3人が手をだしてるところなんて神々しすぎてて・・・(ちなみにここの解釈を3人が何かを掴もうとしたのか、プロデューサーや皆とともに歩くでとるかで悩んでいます。)

・大サビの頃にはもう感情が!最後は3人とも満面の笑顔なんですよね・・・あとほんとうに見比べていただきたいんですが、3人の曲の終わりの決めポーズも3者3様なんですよ!!!

 

なにはともわれ円盤の発売を一日千秋の思いで期待しております!

そして願わくばまたLIVEで披露されることを!

 

あと欲を言えばマルチアングル収録とかスペシャルCDにLIVEverを収録とかしていただけると!